2022/11/11

自宅で叶うサロンシステムの本格ケア、
かさねる2STEPトリートメント「To:Urunte(とぅるんて)」を新発売!

女の子がより可愛くなるためのブランド『Mieu Mieu(ミュミュ)』から、
かさねる2STEPトリートメントが新発売!全国のLOFT・PLAZAの店頭にて新発売。

近年、マスク常用による「髪に対するケア意識」が高まっていることから、サロンで有料のトリートメントをおこなう消費者が多い中、
効果を実感しつつも時間・お金の制約があり、なかなか続けられないという声もあることが分かりました(ホーユー調査)。
そこで、サロン向け商品・一般向け商品を共に開発してきたノウハウを活かし、
「誰でも」「簡単に」使えて「自宅で本格サロンケア」が出来る商品として『To:Urunte(とぅるんて)』が誕生しました。

一般的なヘアトリートメント/ヘアマスクとは異なる2剤式(内部補修+外部補修)の部分特化型補修。
まるでサロン帰りのような“とぅるん髪” を叶えられます。

使い方は簡単、いつものシャンプー後に2つのトリートメントをかさねて塗って流すだけ。
さらに、仕上がりの質感は「さらさらタイプ」と「しっとりタイプ」の2種類。髪質や髪のお悩みに合わせて選べます。

 

商品詳細へ

BACK

TOP / Mieu Mieu